ポポちゃん 服 3つ目で 一式

9月半ばなのに今の朝夕の温度は10月初めだそうですね。
気管支系が弱い私は喉にずっと違和感でえへん虫です。

シルバーウイークでお休みをするので2年前から月何日出勤という契約になって
今週は5連続出勤です。
今月から市内の老舗の書店が入ってたテナントが耐震不足で建て替えになって一時閉店になってます。
そのお客さんが流れてくるわ、シルバーウイークの発売分が前倒しで入荷するやら多忙です。
夜のハンドメイドの楽しむ時間も疲れたとあまり進みません。
下のパンツも完成させました。

15-09-16-20-25-33-832_photo_convert_20150916204250.jpg

この人形の名前が昨夜解って追記しました。
昭和40年ごろに流行っていたセキグチ・マドモアゼルジェジェちゃんです。
同じ顔だったのでびっくりしました。
明日、1日働いて4連休です。
最後は次の休みのために休日出勤します。
家のこともしてハンドメイドも楽しみたいです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0