ダッフィーたちの靴下

とても過ごし易いシルバーウイークでした。
私はお出かけはしませんでしたがどこもかもの渋滞情報ですので
事故のないことを願っています。

明日から仕事なのですが結構途中半端なのを完成できました。
午後からは足りてないのも裁断したりして準備しました。

姉孫の運動会がこの土曜日にあります。
行くからねと約束していたのですがどうも土日とも雨模様です。
電話がかかってきました。
来るときにお願いしてたポポちゃんの服を持ってきてくれる?
もし雨で行かなくてもちゃんと土日には着くように宅急便で送るからと約束しました。

ひとつづつご紹介していきます。
今夜は靴下です。

15-09-22-11-02-27-183_photo_convert_20150922134033.jpg
15-09-22-11-02-59-270_photo_convert_20150922134052.jpg

これ合皮で作れたらショートブーツになりますよね。
おいおい作って行きましょうね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0