ポポちゃん服、こんなにちがってる!

姉孫の運動会を見に行ってそれまでに作ったダッフィー・シェリーメイの服やポポちゃん服をプレゼントしました。
二人は暇さえあればいろいろ着せ替えて遊んでくれてました。
ただ、うちにあった代用の人形と思っていたジュジュちゃんとポポちゃんのこの差にびっくりです。
同じ服を着させてこのありさまです。
代用になってないやん。
この頭のぼさぼさは姉孫がハサミで初期の段階で切ってます。

15-09-25-18-31-07-510_photo_convert_20150927214742.jpg
15-09-22-10-45-32-982_photo_convert_20150922133720.jpg

孫たちからの依頼は人形用のおんぶ紐を作ってくれでした。
それだけは追加で作りましょう。
まだアップしてないのもおいおい紹介していきます。

秋冬用の孫たちの服に取り掛からないといけません。
そして曾祖父母の状況がどんどん悪くなってます。
曾祖父は来年の2月まで以後はどうかなと医者から言われてます。
なにが起きても着ていける地味目の服を姉妹分用意しておかないといけません。
グレーのドットのニット地もあるし黒の別珍もあります。
焦らずゆっくり楽しんでいきます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0