ダッフィー ベスト

昨日は晴れていたので家事三昧でした。
暑さも和らいできたので今までの手抜き場所をお掃除してました。
ほとんど一人暮らし状態なので後回しです。

昨日友人に3袋分の米を届けましたがあと会社の同僚が頼んでくれたのが8袋廊下に並んでます。
どうも今日から1週間雨模様です。
狭い我が家の狭い廊下に1列の米袋が並ぶのはすごいです。
明日朝から車から車に米袋を移動するために早めに出勤です。

いろいろ手がけてますけど完成したのはベストです。
柄シャツと合わせてもいいんじゃない。


2015-09-03-15-11-51_deco_convert_20150903203201.jpg

2015-09-03-15-10-19_deco_convert_20150903203141.jpg

久しぶりにから孫から電話が来ました。
ぽぽちゃんのパンツと服を作ってと。
もう作ってるよと話してから娘と変わってもらいました。
今ポポちゃんで遊んでるのはどっちなん?
まだ1年生の姉孫が大事にしているそうです。
指がかけてるのにねっと娘も言います。
大事にしているのはいいことだと思います。

そして妹孫からばあば、また服作ってね~~^^
はいはい、それも頑張りますよ。
期待されてるのはいいことです。
私のボケ防止です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0