シェリーメイのドレス 手ごわい

今日の夕方から雨になるでしょうの天気予報でした。
廊下には8つも米袋が並んでいるわけで昨夜つまづいてしまいました。
今朝はいつもより20分前に職場に着き、その後の同僚の車を手招きして
4つを車から車に運びました。

フルタイムのパートの同僚が一人で4つ買ってくれたので
その退社時に合わせて第2便で4つです。
今日中に全部はけたのでほっとしました。

土曜日からシェリーメイのドレスに取り掛かってます。
半端ないギャザー量なので大変です。

15-09-06-13-57-58-347_photo_convert_20150907215642.jpg

とりあえずトップス部分です。
スカート部分ほこれ以上、とんでもなく手間がかかってます。
いままでとはパーツ数もパーツの大きさも違いますからね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0