じいじ退院 台風直撃?

じいじ、退院しました。
去年はこれから3回の入退院になって職場復帰まで3ヶ月かかりました。
今回は本当に大丈夫なんでしょうね?
な~~んも信じられないので医者にはきつく言っておきました。

退院してから3回もまた病院に預けに行かないといけない家族の気持ちわかります?
食事のことをしっかり気にして作るより何もできないのです。
なのに痛いなんぞ言われたらどうしていいかわからないでしょ。
完治して家に戻せよ!!!
今の医療体制はおかしいです。

さて、明日はどうも私の地域に台風直撃みたいです。
それも通勤時に直撃?
うわ~~~どうするべ?
雪の日も歩いて30分で会社に行きます。
パートですけど他の人は歩くと来れない距離です。
ともかく明日の朝の台風の状態で考えます。

今夜はダッフィーたちの服つくりでの残布やパーツ残りの整理をします。
一人、お守りする人が増えると時間を取られます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0