次はスマホが不調

台風は雨がすごかったですけど10時前には東の空の下に青空でした。
もちろん、出社しましたと自慢したいけど若い人たちもみな出てました。
学校に行ってる子どもを持っているママたちは12時前に入れ替わりに
スマホへの学校連絡網を確認して子供たちに学校に行きなさいとか休みだよと連絡してました。

なぜかスマホが熱を持っていきなり電池切れなんてこと時々経験はしますよね。
そんな時は電池パックもシムカードも外すのだと聞いて対処してきました。
ここ2週間は2日に1度はいろんな障害が起こってます。
一度ショップに相談したらとじいじがうるさいので行ってきました。
結局、同機種への交換になりました。
3年前に発売した機種がまだあるんだ。
ラインさえ使えればガラケーに戻したいほどの使用量です。

今夜もいろいろ、ハンドメイドの材料をそろえたり接着芯を貼ったりしてます。
縫うとなると一気に進めたいの下準備も大事です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0