災害お見舞い申しあげます。

今回の台風はいろんなところにすごい被害を起こしてますね。
直撃に近い私の所は台風の左側だったので被害はなかったですが
県の南部中部は大変なことになってました。

そして今日は茨城県で大変な災害になってます。
氾濫した川をたぐっていくと娘たちが住んでいる地域に繋がってます。
30キロ以上は離れているのだけど大丈夫か?

ともかく、去年の課税通知書を保育園にいるから取ってきて。
そんなラインを送るのだから大丈夫なんでしょう。

今夜もとっちらかってどれから縫うか悩ましいハンドメイドの準備で終わりそうです。
明日はじいじの緊急手術で転院した病院の検診に付き添います。
午後からハンドメイドが楽しめるかな?
土日も今のところはお出かけ予定はありません。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0