ダッフィー 色違いシャツ

ようやく暑さも和らいできました。
やはり季節はちゃんと巡ります。

昨日の朝、妹からメールで新米いらん?
妹も嫁いで30年ですが初めて声をかけられました。
電話をすると本家が余ってる分を売りたいとのことでした。
今年の農協の買い取り価格がかなり低いのでしょうね。

友人や会社の中高生を育ててる同僚に聞いてあげると電話を切りました。
さっそく友人が30キロを3袋欲しいと言ってくれて
きょう、職場で声かけたら8袋も欲しいと言ってくれました。
しかし我が家に11袋届けてもらって職場にどう運ぶのだ・・・
なんとか車に4,5袋づつ積んで退社時に車から車に運びましょう。

白のシャツの色違いでカラーシャツを作りました。
袖口はカジュアルにカフス仕様はやめました。
これなら下のズボンに合わせられやすいです。

2015-09-03-15-08-34_deco_convert_20150903203121.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0