シェリーメイ ドレス完成

大変な災害が起きた後、ここ数日晴れが続いていて良かったですね。
被害にあわれた方々の回復を祈っております。

止まっていたシェリーメイのドレスを完成させました。
やはりパニエを作ってはかせたほうがスカート部分がきれいに広がりますね。
作ってあげないと。

15-09-13-14-10-19-709_photo_convert_20150913141900.jpg
15-09-13-14-11-01-051_photo_convert_20150913141944.jpg

秋風が吹くようになって朝夕はかなり涼しくなってきました。
来週のシルバーウイークには姉妹孫たちの服作りを始めます。
この冬もいきなり寒くなるような予感がします。

今週中にポポちゃん服も縫ってあげないといけません。
予定がまた押しよせてきます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0