ハンドメイドが楽しめる時間

一応、じいじは救急車に往復とも乗って元の病院に戻ってきました。
ご飯もほとんど普通食ですが塩分8%の減塩食です。
医者からの指示は静脈の血流をあげて足のむくみを取るために歩いてくださいです。
去年のこともあるので完璧に足のむくみが取れるまで病院でリハビリをさせてくださいとお願いしておきました。
こんな暑い中、自宅に戻ってもらっても歩く場所はありません。
外を歩いていたらそれこそ熱中症で血栓がまた出来ます。

午後からスナップ付けとリボンつくりをしていました。
またもあれ持ってきてのじいじからのラインです。
しゃあないな・・・。

2015-08-24-20-27-48_deco_convert_20150824204036.jpg

女の子なのでスカーフはリボン結びにしました。
やっぱり、こっちのがかわいいですよね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0