シェリーメイのマリンタイプのセーラー服完成

台風の被害は一応何もなく過ぎていきました。
強風で何か飛ばされてないかなと点検しましたが
日よけのシェードを固定するための紐が1本切れてました。
それだけで済んだので良かったです。

朝は寒いほどの気温も10時過ぎには太陽が見えてきて
やはり今日も32度まで上がりました。
店内はエアコンの効いてない私の場所から効いている反対の場所に動くと
どんだけ涼しい(寒い)ほどやんと感じるほどの温度差です。
熱中症気味なのでしょうか?
帰社するといつも頭痛がします。

今夜はシェリーメイの服を一式完成しました。
今さら思うのはなんでシェリーメイのまで白にしてしまったんやろ?
お揃いのがかわいいかなと思っていたので。


2015-08-26-22-22-26_photo_convert_20150826222735.jpg


明日二人を並んだ写真をアップしたいです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0