シェリーメイ 甚平ドレス 2つめ

4連続出勤の金曜の夜は疲れがどっと出ます。
先週からのじいじの緊急転院手術のことやらの疲労も重なってます。
しかし、医学の進歩はすごいのとじいじの生命力は凄まじいです。

私は盲腸と2回の出産以外入院したこともなく
いろいろな体の不調は年齢なので仕方ありませんが
通院も服薬もしていません。
しかし、私の方がじいじより先に逝ってしまうかもと思ってしまいます。

今回の甚平ドレスも姉妹孫に作った浴衣の残り布で作りました。
前より布の残布の量が少なくて裾のフリル部分が長くできませんでした。
立つとパンツ丸見えですが同じ布で半ズボンも作れません。
何か合う無地布を見つけて後日作ります。
お揃い布でリボンは作ってあげたらもっとかわいくなりよね。


2015-08-29-11-04-38_deco_convert_20150829111850.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0