ダッフイー服たちの裁断 いっぱい

雨模様で気温が上がらないのは過ごしやすくていいです。
その反面、洗濯物が乾かないという悩みもでます。
部屋干しでも乾いていくからいいか。

昨日、今日と病院に行く時間と買い物とスポーツクラブの他は裁断祭りです。
ともかく、布が捨てられない私です。
ニットソーイングスクールや娘と孫たちに作った服の残った布で
ダッフイーやシェリーメイの服を裁断しました。
ぎりぎり裁断できなかったのはポポちゃんの服を裁断して
それでも残ったのはリカちゃんやジェニーちゃんに回します。
断捨離とは程遠い思考です。


DSC_1269_convert_20150830215401.jpg


これでも一部です。
いろいろ裁断したのでこの布の量ではリカちゃん服での無理。
そう感じたら捨ててます。
ともかく、確認はしない。
それだけが唯一断捨離の気持ちです。
わずかですが残布の引き出しが空いてきました。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0