ダッフイー オーバーオール

裁断祭りのあと縫い始めたわけですがおっとっとです。
ロックミシンや職業用ミシンに家庭用ミシンはニット使用にして
その都度、すべての糸を変えるのはめんどうです。
なるべく糸変えを減らしていろいろこなすという技が必要です。

今使ってるのは白糸なわけです。
なのに紹介したのはなんで紺色でしょう。
これはボタン付け待ちの状態で残ってました。
スナップホックが不足していたので週末買いに行きました。
写真にアップしたものの本当は完成してなかったのよ。
それを昨日今日と完成させました。


2015-08-29-11-11-54_deco_convert_20150829111949.jpg


白糸で作れるものもいくつかやりかけています。
あと半月後にはまた姉妹孫の秋服を作り始めないと10月半ばには長袖ですよね。
そのあとは冬服になりますがそこは市販品のがお値打ちになると思います。
ようやく涼しくなってハンドメイドが進みます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0