シェリーメイ パフワンピ 1

裁断までは進めていたのですがこの中途半端の暑さはエアコンいれる?
猛暑なれしてきていて、まあいいかなんて夕飯にビールの進むことです。
なんだかぁ・・毎晩酔ってますよ・・・。

そうなるとハンドメイドは進みません。
明日から盆で荷物が入らないので4連休でいつもお休みをいただいてます。
先月孫たちの受け入れのためお休みをいただいているので
初めてお盆休みなのに出ます。
今年は誰も来ないからね。

とりあえず明日の午後に完成できるように端始末だけしておきました。
画像ではわからないでしょうがロックミシンで端始末しました。

DSC_1270_convert_20150812193705.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0