シェリーメイ パフワンピ 完成

昨夜は雷と豪雨だったそうです。
おかげでとても涼しく熟睡しておりました
3度ほど目覚めたときには雨音がしてなかったので
起きてからびっくりしたほどです。

毎年、盆休みには出勤しないのですが今年は孫たちも来ないし
月13日休みの契約なので今月は18日出勤になります。
他に有休を使いたいので仕事に行きました。
雨で気温が下がってエアコンが効きまくってます。
しかし、3分の1が止まっているのでそこの温度を緩めるわけにいきません。
私は鳥肌がたって寒気までしたので30分繰り上げて帰ってきました。

パフワンピを完成させました。
なにを着せてもかわいいな。


DSC_1267_convert_20150813215536.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
その後 リボンも同じ布で作りました。

15-09-22-14-13-38-214_photo_convert_20151126111940.jpg

やっぱりこっちのが数段かわいい!!!

COMMENT 0