やっぱり何かおこります

昨日の朝から順調に回復しているはずのじいじが足の痛みを訴えました。
お昼休みの時に病院から連絡をもらい仕事を早退して駆けつけました。
大腿動脈に血栓ができているので緊急手術をしないといけません。
しかし、その手術をこの病院ではできないので隣の市の県立病院に転院になりました。
救急車での転院になりますので私は自分の車で先に移動しました。

27年前の手術の癒着から遠因してきてからの結果です。
今回の手術の後遺症でどうも血管が潰れてしまって血栓を取り除いて血が通りません。
大腿動脈FFバイパス手術となりました。
先生が言った時間どおりに順調に終わりました。
帰宅したのは9時になりました。

今朝病院に行ったら尿道の管も抜け食事も取れる。ようになりました。
始めの予定通りに月曜日の11時に救急車で元の病院に戻れます。
これ以上は何事もなく順調に退院できることを願うだけです。

そろそろハンドメイドを楽しむ時間を作りたいです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0