寝ていて熱中症?

毎晩起きたときに飲めるように麦茶入りの保冷ボトルを用意してます。
昨夜も暑かったので最後に5時半に起きた時には一口にも足らないほどの量しか残ってませんでした。
エアコンはもちろん切れているので窓を2か所開け次に起きたのがなぜか9時前。
もともと夜中に何度も起きますが自分の汗で昨夜は何度起きたやらでした。

起きてから朝食はしっかり取りましたが頭が痛い。
ともかく頭痛なんです。
ケーキを買ったときに入っている保冷剤を首の後ろと額に貼って
午前中はグダグダと横になりながらテレビを見ていました。
水分もしっかりとりつつやっとお昼すぎてから体調が戻りました。
食欲さえありませんでしたのでじいじに買い物行くけどかき氷を買ってこようか?
自分で欲したのは何年ぶりでしょう.

うちはLDKなので冷房をつけて買ってきた食材で常備菜作りです。
お弁当用と夕飯の時間短縮のためです。
夕飯を終え片付けも終わり2階のアトリエ部屋は今夜はまだまし。
扇風機でしのげます。

DSC_1239_convert_20150730140707.jpg

今夜、完成した分です。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0