ダッフィー服は地味

店内で熱中症で倒れそうです。
数年前からエアコンがダメになりつつあるのを根本的改善する気がないので
あっちが壊れこっちが壊れとしてました。

ドライのみで機能させているのが他のエアコンに負担になったのでしょう。
また1台完全に壊れました。
店内の3分の1のエアコンが機能してないのです。
そしてそれはすべて私が担当しているエリアなのです。

温度計は33度を指してます。
20分も作業していると背中にべったり制服が張り付きます。
休憩室が隣り合ってますのでそこのエアコンを19度の最低にして
少し開け冷気を店内に送ってます。
冷水器のお茶を飲むのにエアコンなしのその部屋に入ったら
それこそ最高時は37度にもなっていたので倒れてしまいます。
当たり前ですが店長も了解してくれます。

スポーツクラブのプールも昨日は33度もありました。
クールダウンのために行っているのに温泉プールです。
さすがに苦情が出てるのでしょう。
水道水をホースを2か所繋いで注水してました。
おかげで少しクールダウンできました。

今夜はダッフィーの服を完成させました。
昨夜ほとんど縫ってあってボタン付けとゴム入れをしただけです。
男の子はやはり地味になってしまいます。

DSC_1245_convert_20150730141439.jpg

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0