姉孫服 追加アップ

週末に裁断したダッフィー服はまず甚平を作り始めたした。
昨日シェリーメイの甚平を紹介したのでお揃いがかわいいよね。
上下あるので今夜には完成できませんでした。

パソコンの画像を整理していたら孫たちが来ている間に作った分がアップしてありませんでした。
孫たちが持ってきた着替えを別けていたら新しく姉孫用に作ったのが
妹分に回っています。

姉孫になんでこれ妹のなん?
そう聞くとちょっときつい気がするの。
今まで布帛の服をあまり着たことがないので伸びない服が着なれてないみたいです。
そこに気性の強い妹がこれはばあばが自分用に作ったと
せっせとタンスにしまい込むとのことでした。

前から妹孫は姉孫が着ている服がうらやましくて仕方ない子です。
おさがりを喜んで着ている子でした。
よもや姉孫用を自分用に取り込んでるとは思いもよりませんでした。

今回作ったのはサイズが120サイズなので姉孫には今年ぴったりです。
いる間に緊急に2枚130サイズを作って持って帰らせた分です。

2015-07-25-22-06-44_photo_convert_20150808090510.jpg
DSC_1260_convert_20150808090539.jpg



ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0