誕生日はサプライズです

今夜は友人の居酒屋で7月生まれ合同誕生会が入ってます。
私の誕生日は昨日で家でゆっくりと一人誕生会をしてました。
友人から電話が入って明日どうしても来れない人が
お祝い乾杯してあげたいから呼んでと言ってるよ。
金曜日の夜ですからいそいそと出かけました。

その人はここ数年大きな病気を再発してはの繰り返しで
もともと痩せ体質だったのにまた3キロも痩せてました。
この年代になってくると知人たちもいろいろな病気が出てきます。
仕方ないですね。

その人が帰ってからサプライズです。
友人と娘さんが数年前に海外旅行で知り合った友人の一人が
名古屋出張の帰りを利用して足を延ばして来てくれました。
2年半前に1度来てくれてその時私がスマホに変えたばかりだったので
画像がまだ残ってました。
覚えてもらってるか心配だったのにと当人の言葉ですが
私たちは一目で解りました。

結局盛り上がって御前様になりネットも確認できずの爆睡でした。
今夜も今から出かけます。
2日続けての二日酔いにならないように気をつけます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0