USJに行ってきました

この暑い中、USJに孫たちと行ってきました。
先月の初めにじいじに夏休みに孫たちが来たらUSJに連れて行こうか?
そう言ったら数日後には20日は祭日だから21日のチケットをネットで予約したよ。
うわ!またやられちまったよ!!!

私がぼそっと何をこのころには買いたいとか
どこどこに次寄ったときに機会があえばここに寄りたいとか
次の休みは丸々しようかとか言ったが最後、すべて決定事項になります。
もちろんそれはじいじのしたいこと欲しいのみで
私が切望していることはなかったことに聞き流されてます。

かなり気をつけるようにしていたのですが今回は孫たちが遠くに引っ越して初めてなので
娘夫婦と話し合ってどう預かるかを決めないとと思ってました。
結局、親たちは仕事の都合で来ることができなくて
じいじの思いどおりにことは進んでいます。
当人はとてもよく頑張ってるつもりでしょうがこちらとしては
その後、姉孫が鈴鹿サーキットのプールに連れて行って欲しいといってるわけで
ほんま一人暴走は止めてほしいです。

朝7時過ぎに出発して夜7時半に帰宅しました。
夕飯は帰路寄ったスーパーのお寿司と常備菜の野菜です。
その後お風呂に入れ、出てきた時にはじいじはすでに寝てました。
まあいつもそんなもんですけど・・・・
あきらめてます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0