店内熱中症?

職場のエアコンが梅雨前から壊れてます。
除湿機能は生きてましたが冷房にすると止まるという状態でした。
店長はずっと申請してくれてるのにバカな店員が社長からの質問でとんだもない答えをしたのが原因で
扇風機を2台か3台買ってきてしのげですって。

昨日の猛暑で熱風をかき回していただき私は半熱中症状態です。
帰宅しても頭痛でした。
今日も朝から頭痛で時々吐き気まであるなんて熱中症じゃない?

バカな店員は事務所に5年以上幽閉されていて
なのにそこはエアコンがとても効いて涼しいときてます。
いったん店長までいったのに数か月で元の店に戻されその後幽閉される状態になり
今日はやっと最低平社員から1ランク上がる辞令の書面が置いてありました。
入社3年でみなそこまで上がってるのにそこまで下がっていた状態を恥ずかしもなく居続けるから
長年いるパートたちはうちの夫だったら信じられない~~~。
たぶん15年はいると思うけど。

今日はスポーツクラブのプールで体を冷やそうと40分歩いてきました。
しかし、そこもぬるい風呂?ぐらいの温度でした。
冷え性の私は30分も歩くといつもは体が冷えて辛いでした。
その後冷えを取るために足湯などで体を暖めるのですけど
今日は40分歩いても体も冷えず足湯はいつもの半分以下の15分で止めました。
髪や体を洗うのも水に近い温度でしたのでやっと頭痛が収まりました。

体調不良でハンドメイドをお休みしてブログの整理をしたら
孫たちに作った服の写真のまだアップしてないのを見つけました。
ふたつとも姉孫ので緑のはパジャマです。
今回の里帰りに両方持ってきて着てました。

2015-06-28-16-36-06_photo_convert_20150628204551.jpg
2015-06-28-16-34-33_photo_convert_20150628205858.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0