姉妹服 残り布活用 

空の底が抜けましたか?
そんなふうに感じるほど底抜けの雨です。
普通はこんな雨が降ると梅雨明けまじかなのですけど
やっと7月になったばかりなのでそうではないでしょう。

残り布を活用してチュニックです。
あと必要なのはあるのと娘や孫たちに聞きましたが
今のところは足りているみたいです。

2015-06-28-16-35-21_photo_convert_20150628204530.jpg

昨夜は残り布で130サイズの服を1枚裁断して
その残り布でダッフィーたちの服を裁断しました。
ここ二ヶ月は追いかけられるように姉妹孫服を作ってましたので
ゆっくりとハンドメイドを進めていきます


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0