姉孫大好きな服の色違い

湿度が高すぎます。
こんなにつらかったかな?

ちゃくちゃくと進めている姉孫服です。
妹孫がぴちぴちで着ているのをまだ着ようとして
妹からグーパンチを受けるほど大好きなデザインです。
色違いで追加しました。

2015-06-13-14-05-38_photo_convert_20150620224307.jpg

娘は小学校に上がってから毎年10センチ近くサイズアップしてました。
6年生にはすでに私より身長が高くなってました。
私が153センチしかないちびなので仕方ありませんが。

娘も姉孫もとても足が長いです。
この子もたぶん身長が伸びるでしょうね。
なにしろ、遺伝子的には私以外祖父母に至るまでみな身長高めですから。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0