そして最終夜・・

姉妹孫の夏休みがやっと終わります。
始めの予定は土曜日にパパがこちらに送る予定でした。
仕事の都合で日曜日になるとのことで私が金曜日に出発して迎えに行きました。
そして木曜日に迎えの予定がこれまたパパの仕事の都合で明日の日曜日になりました。

今夜は最終日です。
昨日、お昼は何を食べたい?夜は何を?
昼はピザで夜は炊き込みご飯にウインナー入りオムレツでした。

昨夜寝るときに思い出したのは パンデココ にパンを買いに行く約束。
朝起きたら買いに行って朝食にしました。

9時にすでに33度になっているので10時に前に市民プールに送って行きました。
鈴鹿サーキットのプールに行くつもりでしたが昨日から8耐が始まってました。
こんなときに出かけるのは無謀です。

12時に迎えに行って昼食はピザです。
そして夜もリクエストどうりです。
アンパンマンの絵入りのウインナーを買ってきて作ってあげました。
27日は妹孫の5歳の誕生日なのでプリンケーキを買ってきて
1本だけろうそくを付けて吹き消させてあげました。

大イベントは終わりました。
姉孫は夏休み中いようかなとじいじに言ったそうです。
二人とも帰りたいとは一言も言いませんでした。
昨年の55週間の私が頑張った証を認めてもらったようでうれしかったです。

今夜の紹介分です。
卵巾着寿司です。


2015-05-02-15-03-38_deco_convert_20150508193518.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0