お花見弁当 続く

一大イベントのUSJ行きが終わり今日からは早寝早起きに戻してあげないとです。
娘の仕事の都合で7時20分には家を出発して姉を学童に妹を保育園に送ってます。
パパの仕事がお休みの時にはもちろん協力してもらってます。
ただ、朝はいつも遅くても6時半に孫たちも起きないといけないとのこと。
この1週間でだらだらにしてしまったら娘はきついので文句言い倒されそうなので
もとに戻して返さないと。

今日は朝から曇りのち雨なので市民プールに行くことができませんでした。
なので撮り溜めていた映画のハリーポッターの1話を見せました。
昨日行ったところで写真撮ったのいっぱい映ってるやろ?
ちゃんと理解できるのは1年生にまで成長したからでしょうね。

その間に私はハンドメイドに手を付けてました。
姉孫のパンツ類が姉孫には小さいと感じてるとのこと。
はかせてみたらちょうどいいのですけど当人は嫌だとのこと。
型紙をまた起こし1着は完成させて持ち帰らせたいです。

今夜のご紹介はお花見3色団子です。

2015-05-02-14-41-09_deco_convert_20150508195250.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0