梅雨明け?

朝から湿度計は78%です。
温度は低いものの蒸し暑い。

午後からじいじが市営プールに連れて行くからと孫に伝えたら
去年買ってもらったのきついんだよね。
120サイズだけど小さいの?

姉孫の身長は118センチになってました。
そして持ってきた着替えを見たら姉孫に作った服が妹孫のになってます。
ママに今買ってもらってるのは130なんだよ。
確認のため着せましたが確かに小さい。
今108センチの妹孫が着れるはずです。

結局、食材の買い出しがてら水着とサンダルを買うことになりました。
来れて年2回なのでいいですけど先に親(娘)から言ってよね。

今夜は町内会の盆踊りです。
5時過ぎに模擬店が開くのでみんなで行ってきました。
妹孫とじいじは6時半に帰って行きました。
姉孫は8時前にやっと帰ってくれました。

二人が床に入ったら2階のアトリエ部屋に行けます。
この3時間弱が私の自由時間です。
でもたった1週間の孫たちとの時間です。
大切に使いたいです。

今夜はこれです。
キュウリ巻きネギトロ巻きのつもりです。

2015-05-02-14-38-55_deco_convert_20150507222657.jpg

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0