お花見弁当 2段目の2つめ

昨夜から時々豪雨です。
今日はお休みなので午前中は雨の合間を縫って買い物です。
一時高かったお野菜は今週はまだお値打ちでしたが
この台風で来週はまたお高くなるのでしょうか。

日中は豪雨、うす晴れ、お日様のぞいた。
また雨と繰り返しました。
こんな日に車の点検も予約してありました。

明日から孫たちを迎えに関東に走って行くので万全にしないとこの日にしておきました。
よかったです~~~!!!
なんと釘が刺さってパンクしてました。
いつ刺さったか知りませんが全く運転に違和感を感じてませんでした。

先日四日市での高速道路で事故があったばかりです。
雨でバーストなんてしたらと思ったらぞっとしました。
しかし、仕事終えて3時半に出発予定なのですが台風の速度が上がったのか
なんとか出発できそうな感じです。

本日のはだし巻き卵です。
オシャレに木の芽など乗せていかがなもんでしょう(笑)


2015-05-02-14-37-12_deco_convert_20150507222633.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0