足 おかしいです

さあ今日から水中ウオーキングに行こうと水着を入れてスポーツクラブ行きの用意を終わらせました。
玄関でスリッパを脱いだ自分の足を見たら腫れてます。
足指の付け根からくるぶし側に4センチ幅でぷっくりと。
痛さはないのですけど違和感があります。
私の足はどうなってるんでしょうか?

今日完成させたキュロットスカートです。
この布はもう4着も作ったのにまだ残ってます。
かわいいけどそろそろ孫たち分にはくどすぎますね。

2015-05-24-13-11-56_deco_convert_20150524223021.jpg

次のも取り掛かってます。
娘からは姉孫が前の襟付きのパフシャツをヘビロテしてるからもう1枚追加要請がきました。
今年は姉孫の浴衣を作ってあげないといけないので何色の地色と聞いたら
薄紫色と返事が返ってきました。
そんなのある?なければ水色でいいよと言われました。
これも6月中に完成させて送ってあげないと。
暇なしでハンドメイドを楽しんでます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0