やっと 復活傾向

結局くじいた足は何をしてこうなったんだろうかわかりません。
青あざは治るにつれどんどん下がって行きますよね。
今日は足指の関節部分が青くなってます。
痛さはほとんどないので明日から水中ウオーキング再開します。
しかし、足首に捻挫ではなかったので良かったです。

先週に作っていた孫たちの帽子です。
リバーシブル仕様になってます。

DSC_1042_convert_20150530212052.jpg
DSC_1041_convert_20150530212030.jpg

送った孫たちの服の着用感を確認して今日は裁断です。
なるべく中途半端な布を使い果たしたいので試行錯誤しています。
明日には1着は完成できてご紹介できるでしょう。
喜んでくれてる孫たちの笑顔が一番の喜びです。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0