無事帰国

昨年は娘の姉妹孫のお守りに9月からはじいじの入退院の繰り返しで海外旅行どころではありませんでした。
ぼそっと友人がプサン行かへん?
それが4月半ばでした。
ネットでいろいろ調べて予約したのは私です。

フリータイム1日でもいい?
あとどうする?
なんていろいろ他の行ったことのある友人にも聞き込み
プランもいくつか考え行ったわけです。

一緒に行った友人とお疲れ様会で共通の友人の居酒屋へお土産を持って行きました。
私より1時間先に行った友人は珍道中を話して楽しそうにしてくれてます。
なんか私って空回ってる???
時間がないからあれもこれもなるべく楽しめるように調べて気を張って・・・
確かに私が言い出した旅ではないよね。

なんか気が抜けました。
そっか~~。
いつもせっかく行くのだからみなに楽しんでもらいたい。
そんな空回りをしていたんだ。
他の人が幹事をしているときに???だったんだ。
以外にそんなに求めてなかったのかも?
初めて行ったとこだから知らないのだからそんなもんだと納得していたのかも?
久しぶりに自分の性格を思い知らされた旅でした。

で・・・楽しかったよ~~~^^
明日以後にまた詳細は書きます。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0