暑いんでは?

毎年、お店の衣替えはGW明けでした。
去年、店長が変わり4月半ばに衣替えどうしますかと聞いたら
新人やらバイトの夏服が用意できてなく
あげくにその服は中国製とのことで在庫がなく
用意できたのは5月の半ば以後になってしまいました。

もともと店内のエアコンが全く効かないのでとても暑くて困ったので
早めに聞いたのにまたもGW前に届かず7日に出勤した人から渡す状態でした。
え!来年は3月になったら聞いてあげないといけないの?
まあほんまに世話のやける社員ばかりです。

今日の帰社時の車の室外温度が31度になっていたのには驚きました。
まるで真夏です。
1か月前にヒートテックの下着を着て仕事してたのに。

2015-04-29-21-07-56_deco_convert_20150507221556.jpg

昨日、フェルトでおままごとセットの今まで分の完成品を孫たちのところに送りました。
夕方に孫たちからありがとうの元気な声の電話がありました。
1月半ぶりの孫たちの声です。
とても明るく楽しそうな声だったので安心しました。

私が前に使っていたセブンでインテルCORE5で8ギガのノートPCも送りました。
これでスカイプで孫たちと話せるようになるでしょう。
娘と話していたら孫たちの服の要望もいろいろあってまた作らないと。
それが楽しみですから。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0