まずはドーナッツ 終わらせよう

GWは朝は滞っていた家事と季節物の整理です。
今日はいつもは掃除機だけで終わらせるリビングとキッチンの拭き掃除です。
そしてトイレの床を含めての拭き掃除です。
マット類も洗いました。
冬物の服類も衣替え終了です。

リビングのホットカーペットの上に引いていたマットを洗ったら
なんと10粒超えの米粒があちこちからわいてきました。
孫たちの食事の時に下にシートはひいてますしたがいつもどこかに米粒かぴかぴになってましたから。


2015-04-29-21-04-05_deco_convert_20150502223213.jpg

今日は思ったより家事進みました。
家事は細かいこと書いたらくどいほどありますからね。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0