やっと夜が暖かくなりました

昨夜は暖かい日でした。
スポーツクラブからの帰宅途中に友人から呑みのお誘い。
近所の焼き鳥屋まで歩いていてもいい気候でこれからは夜のお出かけが増えるかな。

この作品は手間がかかりました。
プラスチックの小鉢に入れて写真を撮りました。
パーツを全部縫い付けて完成させるのも変なので
孫の所に届けるときにどうするか考え物です。

2015-04-10-17-07-37_deco_convert_20150411155435.jpg


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

えヴぃやん  2015, 04. 20 [Mon] 17:00

可愛らしくて楽しそう!

いつもこっそり拝見していましが勇気を出して・・(笑)

先日のプリンアラモードも、今回のあんみつも美味しそうなパーツがたくさんですごいですね!見ているだけでもワクワクしてきます。
うちの娘や自分の子供の頃の事を考えると・・パーツは自分で並べられるようになっていたら、おままごと遊びの幅が広がって嬉しいかなーと思いました。
かといってあんまりバラバラだと無くしちゃったり口に入れてしまったりも怖いし・・1本の紐に繋げちゃうとかどうでしょう?

初コメでいきなり余計な書き込みだったらすみません。
(;'∀')

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2015, 04. 20 [Mon] 23:10

孫は5歳9か月と6歳5か月なので口に入れることはありませんが
バラバラにしてなくすことが多いかな。
糸に繋ぐってのもいいかもしれませんね。
縫い付けるとそれだけの形になっていまいますから。
コメントありがとうございます。

Edit | Reply |