fc2ブログ

新年会

木曜日は1日中足元から冷えて仕方なかったです。
風も冷たくお昼になっても温度が上がりませんでした。

うって変わって昨日は風もなくぽかぽかの1日でした。
これだけ日ごとに気温が変わると体調管理は難しいです。
そして今日はまた日差しがなくて寒いです。

水曜日に続いて金曜日もじいじの病院の送迎です。
今回は9時半が予約時間でした。
9時に家を出て検診してもらって帰宅は10時。
家の2件隣のかかり付け医院に行っても1時間以内はまあないですね。

そして昨夜はスポーツクラブの友人と近所の居酒屋で新年会でした。
毎度のお姉さんたちと気さくな会になります。
忘年会も新年会も徒歩圏内の居酒屋で済ませました。

帰りのタクシーや代行が捕まらない時期ですので寒い中待つのは嫌です。
暖かくなったらまた遠出して美味しい店に行こうねと約束しました。

今日はアトリエ部屋で次に取り掛かる作品の準備をしていました。
正月中にネットで注文した物が6日までお休みで対応してもらえませんでした。
ひとつづつはとどいてますが、配送混雑のため一番遅いのは15日に到着になります。
ヤマト便のトラブルが新聞でも紹介されていましたがこの時期は大変ですね。

編んであった物にレースをとじつけてロリーター風にしてみました。

IMG_3564 (2)

IMG_3566 (2)



minne_a_468_60.gif

上のバナーから私のミンネのギャラリーをご覧いただけます。

ハンドメイドランキングに参加しています。
バナーをぽちっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト



プロフィール

雅緒

Author:雅緒
2019年1月からガラス工芸(バーナーワーク)始めました。
娘がガラスの素材作家して活動しています。
眼鏡止めや穴開け、ヒートンキャップ付けなどを手伝ってます。

私はミンネでレース糸での作品をメインに販売をしています。

編み物教室、パッチワーク教室、クライ・ムキ式のロックミシン教室の講座の終了証をいただきました。

還暦を過ぎ今できることを日々楽しんでます。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2019年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新コメント