ヘアゴム ツインテール用

今日は朝から曇ってました。
雨が降ってくれるかと待ってましたがぱらりときただけでした。

昨日、編んでいたヘアゴム用のモチーフを完成させました。
細いレースを綴じ付けて小さいボタンで飾りました。
かわいいと自己満足です。

17-06-18-21-58-51-948_deco_convert_20170618222054.jpg

今夜、ミンネに出品と頑張ってましたが明日になります。
じいじが家にいると始終野暮用が入って自分の予定通りには日々が進んでいきません。
そこにストレスを感じるのはかなり減り今は仕方ないなと思えるようになりました。
定年家庭にはありがちはことです。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 2

おばさん会社員  2017, 06. 19 [Mon] 06:28

こんにちは!
リボンやレースが付くとかわいさ倍増ですね!

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2017, 06. 19 [Mon] 20:34

コメントありがとうございます。
付けるものによって雰囲気が違いますね。
自分ながらもかわいいと思いますが私の年齢では残念ながら付けられません。

Edit | Reply |