スマホポーチ分の持ち手 作成中

今日はリフォームの何か突発的に施工がある可能性も思ってましたがありませんでした。
リフォームなので斫ってみないと、どうでるか解らないことは理解してます。
明日、クローゼットの棚を作ってもらったらやっとこのアトリエ部屋の恐ろしい込み具合が解消されます。
画像アップしたろかと思いますがそれもまた恐ろしやです。

今夜はまだDカンは届いてませんがその分の持ち手を編みました。
まだ途中もありますが写真を撮ってみました。

17-05-15-20-24-52-061_deco_convert_20170515202808.jpg

ともかく、少しづつですがハンドメイドを楽しむ時間があれば幸せな時間です。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 3

-  2017, 05. 15 [Mon] 23:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

needlekei  2017, 05. 16 [Tue] 17:41

リフォーム中は何かと不便ですね、お疲れ様です、

アトリエ部屋・・・・公開希望です、
わたしの部屋・・・・おぞましいです

Ⅾカン 早く届いてくれるといいですね
 

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2017, 05. 16 [Tue] 19:39

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
たぶん、片付けには当分かかると思います。
梅雨が明ける猛暑になるまでに終えることを目指してます。

今回で我が家の大移動は終わりですので
あとはいかに余白のある家で快適に過ごすのかが課題になります。

Edit | Reply |