四葉のクローバー スモールサイズ

今日はリフォーム工事の予定がありません。
午前中は買い物に出かけ、その後は常備菜兼弁当のおかず作りです。
じいじの昼食もありますのでそういうのを用意で休日の半日が終わります。

午後からは片付けたくてもまだできないのでハンドメイド時間を取ることができました。
ミンネの売り切れ分のひまわりのブローチを補充したり
四葉のクローバーのパーツも編んでおきました。

17-05-14-19-43-00-278_deco_convert_20170514201307.jpg

そして今回の新作は小さい四葉のクローバーのモチーフです。
これならピアスなどにしてもいいかなと思います。
スマホポーチと並行してピアスのためのタティングレースも再開しようかなと思ってます。
これなら画像付きのブログで紹介できるかと思いますので。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 2

forestofdasha  2017, 05. 16 [Tue] 21:29

四葉のクローバー可愛いです

はじめましてe-446
forestofdashaです。
私は編み物があまり得意じゃないので、
四葉のクローバーにほれぼれです^^
可愛いですねe-316

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2017, 05. 16 [Tue] 22:47

コメントありがとうございます。
途中で休んでいい編み物はストレス解消です。
失敗したと思ったらほどくこともできますので。
そんな、気持ちで楽しんで編んでます。
また、ごらんになってくださいね。

Edit | Reply |